鳥取・クラフト・TORIMOKO・トリモコ・とりもこ・鳥取県・鳥取市・ハンドクラフト・torimoko・木工・陶芸

第5回鳥取クラフトキャンプin八頭

第5回  鳥取クラフトキャンプin八頭   5月31日(土)・6月1日(日)開催!!!

皆様、御世話になって居ります。今年もこの季節がやってまいりました。今年の出展者は約80テント。「約」が付くには理由があります。現状として、3月31日を出展申し込みの期限にしているのですが、県外の出展者の方々はちゃんと締切に合わせて下さいますが、地元の出展者の方々は、なかなか腰が重くて、今でも迷っておられる方がいます。とりあえず、少なくなる事は無いことを祈りつつ開催日を待つ事になります。「ゆるい!」とご批判をいただくことも有りますが、「ゆるさ」を味わっているスタッフであります。

 

前回からこの時期を定着させようと頑張って居ります。山陰は天候不順であります。「弁当忘れても傘忘れるな」なのです。昨年はおかげさまで2日間で3,500人(公式発表)をお迎えしました。飲食のお店では、売り切れ続出のお店が続出しましたが、これが、雨でも降れば……。想像するだけで委員長は眠れぬ2日間になるのであります。

 

天候の事はいくら考えてもしょうがありません。楽しいことだけ想像しながらその日を迎えようと意気込んでおります。皆様、ぜひ会場にお越しいただきますようご案内申し上げます。

 

●お問合せ……実行委員会/080-1936-9650(柿田)までお気軽にどうぞ!